
昨日は、
珈琲ギャラリーベアトリーチェ様にて
アコースティックライブを開催しました🎤
今回は、
バイオリンとベースの生演奏にあわせて
オリジナル曲からカバー曲まで
幅広い楽曲を歌いました🎻
バイオリン演奏してくれた杉野さんは
セリーヌ・ディオンさんのワールドツアーで
当時、演奏されていた葉加瀬太郎さんの声かけで
一緒にワールドツアーをまわって勉強されていたので
初めてトライしたセリーヌ・ディオンさんの曲が、
一番好評をいただきとても嬉しかったです😊
舞踊の先生も応援に駆けつけてくださり
「登山靴タカオサンバ」
「高幡音頭英語バージョン」を踊っていただきました🎵
今後も精進してまいります💪
#岩崎愛子 #アコースティック #ライブ #バイオリン #ベース #珈琲 #ギャラリー #ベアトリーチェ